2020年② 1月12日京都競馬場の全レース予想してみた

おはようございます!メメです( ´Д`)y━・~~


先週の金杯の予想後、全然ブログの更新ができてなかった…
年始に掲げた目標を達成するためにも今日の京都競馬場の全レースを予想してみたのでよかったら参考にしてみしてね\(^o^)/

ちなみに新馬戦は全く予想立てれなかったので書いてません!笑

メメの予想

京都1R

◎3
◯13
▲15
△2
注11

京都2R

◎7
◯8
▲13
△2

京都3R

◎5
◯7
▲6
△10
注13

京都4R
新馬戦の為、予想なし

京都5R

◎4
◯12
▲10
△14

京都6R
新馬戦の為、予想なし

京都7R

◎16
◯10
▲3
△2

京都8R

◎12
◯11
▲14
△8

京都9R

◎11
◯14
▲15
△8

京都10R

◎11
◯14
▲10

京都11R

◎1
◯9
▲4

◎サンクテュエール

前走のアルテミスSでリアアメリアにこそ負けてしまったが力はある!このメンバーなら勝ちきれると予想してこの印!!

京都12R

◎4
◯10
▲9
△2

推奨買い目

馬連

◎ー◯▲△注(3頭なら2点、4頭なら3点、5頭なら6点 各500円)

三連複

印全てでボックス(3頭なら1点、4頭なら4点、5頭なら10点 各100円)



先週、負けた分をここで巻き返せるか?!

よかったらこちらもポチッとしてね🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬で買ったお金で美味しいディナーを





プライバシーポリシー