夜遊び方改革『勝島王冠競走』結果

こんばんわ!メメです( ´Д`)y━・~~













仕事から帰ってきて晩酌しながら水ダウ見てます😝😝











さー今日の地方重賞『勝島王冠競走』の予想と結果発表ーー🤩🤩












私の予想のおさらい…





◎13 ノンコノユメ
◯9 バルダッサーレ
▲3 モジアナフレイバー
穴1 ゴーディー







予想買い目…



9-13の馬連とワイド






結果…








3 モジアナフレイバー
13 ノンコノユメ
12 サウンドトゥルー












やっぱり地方競馬は難しいねー😭😭












まあ1.2着は人気どこの決着だったのでトリガミを危惧して買わない選択でしたが3着のサウンドトゥルーですよ!!








9歳馬ですよ?!😱😱
来ると思います??笑











と言いつつも予想のゴーディーは11歳馬でしたけど!笑











競走馬に定年退職はないのか??笑












まあやっぱり地方競馬の予想は難しいです!!











誰か私に地方競馬の予想の仕方を教えてくれー!!笑












と言うことでまた気が向いたら予想してみたいと思います!












今後ともよろしくお願いします😝😝😝








よかったらこっちもポチッとしてください🙏


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





プライバシーポリシー