2020年① 1月3日川崎競馬を全レース予想してみた

こんばんわ!メメです( ´Д`)y━・~~

昨日、今年の目標と抱負をあげましたが早速、今年の競馬予想をあげていきたいと思います!!

今年1発目の予想ですので12レーストータルで200%を目標にしたいと思います!😍

予想

1R

◎2
◯8
▲5
注6

2R

◎3
◯11
▲7

3R

◎9
◯7
▲11
注10

4R

◎11
◯3
▲1

5R

◎12
◯9
△4
注13

6R

◎8
◯4
▲1

7R

◎3
◯6
▲1

8R

◎5
◯10
▲6

9R

◎13
◯7
▲1
注10

10R

◎13
◯6
▲8

11R

◎6
◯2
▲11
注13

12R

◎3
◯9
▲5

11Rは地方重賞の『報知オールスターカップ川崎記念)』です!

私の注目馬この1頭

ヒカリオーソ

昨年、ジャパンダートダービーは5着と着外ではありましたが、他の馬と遜色ない走りをしていたと個人的には感じてます!
さらにその次のレース戸塚記念では本レースと同じ川崎2100Mでもしっかりと結果を残せている!
ここは掲示板は間違い無いと踏んでのこの印!

今年1発目の重賞予想!しっかり当てたいと思います!!

推奨買い目

全レース
印の馬での三連単マルチ
(3点なら計6点、4点なら計24点)

1発目なので大きい回収を目的にするためにもここは三単縛りで行ってみたいと思います!😆



また途中結果も含めてアップできるときにしたいと思います!


よければこちらもポチッとしてね🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


地方競馬をネットで買うなら↓


新年会の予約はこちらから


プライバシーポリシー