2019年最後の中央競馬 中山競馬場全レースの予想と結果

こんばんわ!メメです😄

みなさん!2019年最後の中央競馬はいかがでしたか??
先週の有馬記念で大敗しました私は今日にかけてました!笑

では今日の予想と結果を確認しましょう!!

予想

まず予想はこちらの記事を参照してね
memeyuki.hatenablog.com

結果

中山1R

◎12 1着
◯3 5着
▲7 6着
注15 4着

中山2R

◎4 3着
◯6 2着
▲15 5着
注7 12着
ワイド的中🎉
2.6倍

中山3R

◎13 1着
◯3 2着
▲7 4着
注14 3着
馬連的中🎉
161.6倍
ワイド的中🎉
38.6倍
6.9倍
51.6倍
三連複的中🎉
285.4倍

中山4R

◎15 2着
◯16 1着
▲8 7着
注12 4着
馬連的中🎉
44.9倍
ワイド的中🎉
11.3倍

中山5R

◎9 1着
◯7 12着
▲2 5着
注16 8着

中山6R

◎15 11着
◯16 3着

中山7R

◎9 6着
◯14 7着
▲12 1着
注10 5着

中山8R

◎13 3着
◯8 6着
▲12 7着
注14 2着
ワイド的中🎉
4.1倍

中山9R

◎3 3着
◯14 2着
▲7 9着
注9 10着
ワイド的中🎉
4.9倍

中山10R

◎15 4着
◯12 2着
▲5 11着
△9 8着
注4 9着

中山11R

◎7 3着
◯2 1着
▲11 5着
△12 10着
注4 11着
ワイド的中🎉
1.7倍

中山12R

◎15 1着
◯9 7着
▲4 10着
△1 12着
注2 5着


推奨していた買い目を全て1000円で購入していたと仮定して計算すると

購入金額 146,000円
回収金額 613,600円
回収率  420%


素晴らしい!!
今年最後の大勝利でございます!!

まあここまでの購入金額を私のお小遣いからでは捻出できませんでしたので現実的な回収はもう少し少ないんですが…😅


ただし推奨の買い目でなくても◎の単複1000円ずつ購入していても
投資 24,000円
回収 31,600円
回収率 131%

とこちらでも十分な結果でした!!



いやー今日の見せ場は3Rと4Rでしたね!!
新馬戦はやはり相性があまりよろしくないようで


来年は新馬戦以外で勝負していけば結構いい結果になるかも?!笑





というこうとで中央競馬の予想は今年最後となりましたが、
明日、12月29日は大井競馬場にて『東京大賞典』がありますねー!


全然予想してませんが出走メンバーの名前だけ見たらこの馬が気になりますねーー


今日、ダメだった方は明日の東京大賞典でなんとか挽回し、良い年末年始にしてください!

私もまた予想ができたらアップする予定ですので良かったら参考にしてみてください😆




良かったらこちらもポチッとしてください
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



ブログ作成に役立つサーバーはこちら



忘年会・新年会の予約は


プライバシーポリシー