『元町ステークス』『朝日杯フューチュリティステークス』の予想と結果

こんばんわ。メメです😁

 

 

今日はGⅠ『朝日杯フューチュリティステークス』がありましたが、私は屍人荘の殺人を見に行って、串カツ食べて、カラオケ行って今帰ってきました😝

 

f:id:memeyuki:20191215232123j:image

面白かったので良ければ是非!!

 

帰ってきて早速結果を確認!!

 

今日の予想レースは阪神10R『元町ステークス』、11R『朝日杯フューチュリティステークス』結果とともにご覧ください!

 

目次

 

 

阪神10R『元町ステークス』

予想

私の予想はこちら

 

◎10 ミッキーブリランテ
◯13 メイショウオーパス
▲5  ウーリリ

 

買い目は

馬連・ワイド
5.10.13のボックス

 

 

結果

2  モズダディー

11 ディキシーナイト

7  ゴータイミング

 

全然入ってないやんけ!!

予想した馬はどこ行った??

 

 ◎10 ミッキーブリランテ →11着(5番人気)
◯13 メイショウオーパス →7着(4番人気)
▲5  ウーリリ →5着(8番人気)

 

惨敗...

まあ人気どころ外した予想なので仕方ない部分もありますが...

それにしても悔しい!!

 

それにしてもモズダディーは最後まで強かった!!予想にあげた3頭もスタートから最終コーナーを回るあたりまでは位置もばっちりでしたが力負けって感じでした。

 

今回予想した馬は今後の相手次第ではチャンスがあると思いますので応援を続けていきましょう😍

 

 

阪神11R『朝日杯フューチュリティステークス

予想

私の予想はこちら

 

◎12 レッドベルジュール
◯2  ビアンフェ
▲6  サリオス
△1  ジュンライトボルト
注16 ラウダシオン

 

推奨買い目は

 

馬連

12ー1.2.6.16
2ー6.16

 

ワイド

12ー1.2.6.16
2ー6.16

 

三連複

1つ目
軸12
相手1.2.6.16
の6点

2つ目
軸2
相手1.6.12.16(前回のブログの記載間違えてました)
の6点

 

結果

6 サリオス

8 タイセイビジョン

9 グランレイ

 

 

😨😨😨

 

え??

 

私の予想馬はどこいった??笑(デジャブ!)

 

◎12 レッドベルジュール →10着(3番人気)
◯2  ビアンフェ →7着(5番人気)
▲6  サリオス →1着(1番人気)
△1  ジュンライトボルト →6着(10番人気)
注16 ラウダシオン →8着(6番人気)

 

ここまで予想が外れるともう開き直るしかない!!笑

 

ビアンフェは最終の直線での失速...位置取りは良かったのでもう少しペース配分ができていれば 。

その点、サリオスは人気に負けない力強い走りでした。これはもう勝った馬・ジョッキーを誉め称えましょう!!

もう1頭、グランレイの最後の伸びは非常に良かった。この馬は今後が非常に楽しみなので次の出番を見つけたら教えてください!!チェックします😜

 

最後に

 

今回の予想はあまり参考にならない結果となりましたが、次週は今年のグランプリレース『有馬記念』!!これはなんとしてもいい予想して、1年を締めくくりたいですね😄

 

現在、出走予定のメンバーにはこのレースを最後に引退を表明している馬が4頭「シュヴァルグランレイデオロリスグラシュー・アエロリット」がおり、個人的にはリスグラシューに注目したいと思っています!また週末には追い切り等を確認して予想したいと思います。

 

f:id:memeyuki:20191215232201p:image

 

今回は全然だめだめだった私ですが、私の友人は絶好調だったようで中京レースの予想をブログにあげ、しっかりと結果を残していたようです。

monmonmoso.hatenablog.com

 

なのに読者が私一人?!この情報をもったいないので私の読者の方にもぜひおすそ分けしたいと思います😄よかったらみてみてください😍

 

 

よかったらこっちもポチッとしてね

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

暇つぶしにこちら

プライバシーポリシー