2019年最後の中央競馬 中山競馬場全レースを予想してみた

おはようございます!メメです( ´Д`)y━・~~

有馬記念のあと仕事が忙しくブログの更新が全然できていませんでした!

有馬記念はダメダメだったので今日の全レースで挽回したいと思います!


予想レース

中山1R

◎12
◯3
▲7
注15

中山2R

◎4
◯6
▲15
注7

中山3R

◎13
◯3
▲7
注14

中山4R

◎15
◯16
▲8
注12

中山5R

◎9
◯7
▲2
注16

中山6R

◎15
◯16

中山7R

◎9
◯14
▲12
注10

中山8R

◎13
◯8
▲12
注14

中山9R

◎3
◯14
▲7
注9

中山10R

◎15
◯12
▲5
△9
注4

中山11R

◎7
◯2
▲11
△12
注4

今年の中央競馬最後のG1『ホープフルステークス

2歳馬のレースは読みにくい部分が多いですが、ここでは特にこの2頭をあげたいと思います!😍


ワーケア


オーソリティ

そのほかにも4 ガロアクリークなんかもこれまで1レースしか出ていないので読むのが難しいですが、ワンチャンあるのではないか?!😊

中山12R

◎15
◯9
▲4
△1
注2

推奨買い目

全レースを以下の買い方で推奨したいと思います!

馬連
◎ー印全て

ワイド
印全てのBOX

三連複
◎を1頭軸


この買い方で先週の有馬記念で負けた分。取り返す!!😆😆


結果やいかに?!


よかったらこっちもポチッとしてね🙏🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログ作成役立つ情報



忘年会・新年会の予約はこちらから


プライバシーポリシー