2020年2月28日 大井競馬 無料予想




こんばんわ!メメです!( ´Д`)y━・~~

先日から毎日地方競馬の予想をしており、27日の大井競馬の予想で◎にあげた馬の連対が11R中9R、1着5R、2着4Rと非常によかったので28日の予想もしてみました!!

当たってる時に限ってブログに書いていないんですが(^^;)


ただし!馬場状態との相性とかもあると思うので、前半の結果を様子見てもらって合ってそうなら乗っていただくのもありかも?!(^^)


では

メメの予想

大井1R

◎6 ◯10 ▲9

大井2R

◎6 ◯10 ▲5

大井3R

◎2 ◯3 ▲4

大井4R

◎1 ◯2 ▲10

大井5R

◎4 ◯5 ▲13

大井6R

◎3 ◯10 ▲7

大井7R

◎4 ◯2 ▲14

大井8R

◎3 ◯14 ▲11 注2.16

大井9R

◎7 ◯6 ▲4

大井10R

◎5 ◯10 ▲3

大井11R

◎10 ◯1 ▲2 △16

大井12R

◎11 ◯2 ▲5

推奨買い目

推奨1

ワイドBOX
1点300〜500円

推奨2

馬単フォーメーション
◎ー◯▲△注
◯▲△注ー◎
1点100円〜300円

推奨3

三連複BOX
1点100円

もしこの予想に乗ってもらって当たったらTwitterやコメントで報告してもらえると嬉しいです(*^^*)



結果やいかに?!

よかったらこちらもポチッとしてね🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


競馬で買ったお金で美味しいディナーを







プライバシーポリシー