2020年⑨ 2月4日 大井競馬 1R〜6Rを予想してみた

おはようございます!メメです!( ´Д`)y━・~~


昨日から大井競馬が始まりましたね(^^)
皆さんは週末の競馬では満足できず平日の地方競馬に手を出したりしてませんか?

私は手を出しちゃいました…


まあ当たったのでよかったーと一安心\(^o^)/


昨日の予想はまずまずよかったので今日のレースの予想をちょっと上げてみたいと思います(^^)

予想は印のみにしてます!
地方は基本3頭選んで三連単ボックスとワイドボックスを推奨したいですねー!

お財布との兼ね合いがあるなら三連複1点と△ー◎◯のワイド2点っていうのもありかな??

メメの予想

1R
◎3◯4△12
2R
◎10◯8△6
3R
◎4◯9△2
4R
◎3◯1△4
5R
◎4◯7△8
6R
◎3◯4△13


ちなみに推奨買い目の推奨購入金額は
馬連、ワイドは各1000円
三連複、三連単は各100円です!


昨日のあたりも軸が上手くハマってなのでメメの印を参考に全流ししても可能性はあるかも?!笑

前半の結果がよかったら後半もアップしてみようかな??
仕事が忙しくなければだけど(^^;)


よかったらこちらもポチッとしてね🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


競馬で買ったお金で美味しいディナーを




プライバシーポリシー