2020年⑧ 東京競馬場7R〜12Rの予想と結果

こんばんわ!メメです!( ´Д`)y━・~~


今日は久しぶりの競馬場でのレース観戦!!
ゴール前で声を上げてしまいました!笑

皆さんはいかがでしたか??

私の結果はこんな感じです

メメの予想

私の予想はこちらの記事をご確認下さい(^^)
memeyuki.hatenablog.com



ちなみに推奨買い目の推奨購入金額は
馬連、ワイドは各1000円
三連複、三連単は各100円です!

結果

7R

◎16 6着
◯10 8着
▲13 4着
注8 7着
ワイド、三連複推奨

ハズレ(;_;)

8R

◎5 7着
◯4 2着
▲13 4着
△15 3着
ワイド、三連複、三連単推奨

ワイド的中🎯🎯
9.2倍

9R

◎2 2着
◯7 9着
▲1 7着
注13 1着
ワイド、三連複推奨

ワイド的中🎯🎯
52.6倍

10R

◎8 3着
◯3 2着
▲10 1着
三連単推奨

三連単的中🎯🎯
112.3倍

11R

◎4 8着
◯5 2着
▲3 11着
注16 14着
ワイド、三連単推奨

ハズレ(;_;)

12R

◎6 1着
◯8 4着
▲3 5着
馬連、ワイド、三連複推奨

ハズレ(;_;)

6戦3勝

んーまずまずの結果ですな!

手持ちの現金が足りず500円の馬券(^^;)
しかもよくみると推奨買い目と違う買い方してしまっているっていうね!笑
当たったからよかったものの!



残りは携帯で購入!パドックで気になった馬が1頭いたので4頭ボックスになってるのは内緒!笑



ちなみに12Rが終わって一緒にいた友人とノリで買ったばんえい競馬がこちら




おい!!一生懸命予想した意味!!笑


まあでもこれで今週は大幅にプラスでしたのでメデタシメデタシ\(^o^)/

まとめ

今日の結果まとめ

投資  23,100円
回収  73,030円
回収率 316%

2020年累計まとめ

投資  102,700円
回収  97,070円
回収率 94.5%

ばんえいは含めてませんのでまだマイナス!笑

だがかなり取り返せました!!
これで波に乗って来週も勝ちたい!!

仕事が落ち着いたらまた豆知識もブログにアップしたいと思います!!



よかったらこちらもポチッとしてね🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


競馬で買ったお金で美味しいディナーを




プライバシーポリシー