2020年③ 1月13日フェアリーステークスを予想してみた

おはようございます!メメです\(^o^)/

皆さーん!今日は成人の日ですね!
20歳になられた皆さんも馬券を買えるようになったのでよかったら参考に買ってみてくださいね(^^)

今日はGⅢ『フェアリーステークス』の予想をしていきたいと思います!!

メメの予想

◎1 スマイルカナ

前走、ひいらぎ賞で中山1600Mを経験しており、しっかりと勝てるイメージがついているはず!追い切りも軽やかに走れておりまずまずではないでしょうか??
ここは軸として考えていきたい!

◯3 ソーユーフォリア

追い切りを見ていて一番、状態が良さそうに見えたのでここに印!!
前走は1勝クラスで4着と敗れるもその前の新馬戦、未勝利戦では先行しながらも上がり33秒台で走れる能力もある!!
新馬戦と同じ武藤騎手に乗り替わり、ここは3着まであると信じたい!!

▲11 アヌラーダプラ

2戦2勝、ここまで負けなしのレース展開をしてきてここが本当の正念場!
おそらく1番人気になるだろうが、人気に負けず勝ちきれるか?!
騎手も三浦騎手からルメール騎手への乗り替わりは問題ないと思う!むしろ三浦騎手のためにもここは勝ちにこだわりそうなルメール騎手!!

注7 ペコリーノロマーノ

追い切り、前走の走りを見ていてもしかしたらを感じたのはこの1頭!!
ファンタジーSでは2歳最優秀牝馬になったレシステンシアに負けはしましたが能力は十分!!
枠もいい位置で、ワンチャンあるのでは?!

推奨買い目

馬連

1-11(1000円)
1-3.7(各500円)

三連複

1.3.7.11のボックス(各100円)

三連単

1頭軸マルチ
1-3.7.11-3.7.11(各100円)


他のレースも予想するかもしれませんが、ブログにかけるだけの時間がないかもしれません!!
その際はTwitterに呟くかも?!
よければフォローしてください(^^)

memeyuki 2020年の押し馬はレシステンシア (@memeyuki2) | Twitter



よかったらこちらもポチッとしてね🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


競馬で買ったお金で美味しいディナーを





プライバシーポリシー