GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズを真剣に予想してみた

こんばんわ!!メメです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はパソコンからブログを書いてみました。

これまでとちょっと書き方が違ってみにくかったらごめんなさい😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の中日新聞杯の予想は全くだめでしたので明日のGⅠ『阪神ジュベナイルフィリーズ』の予想を追い切り含めて予想してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の予想は以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 15 リアアメリ

◯  4 レシステンシア

▲  9 マルターズディオサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構固いところになってすいません...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはリアアメリ

 

f:id:memeyuki:20191207235455j:plain




 

この馬はこの前書いたブログ『競馬の豆知識その2 早熟 晩成 成長タイプ』にも書きましたが、新馬戦で8馬身差をつけての1着、GⅢ『アルテミスS』でも+20kgとなってもしっかりと1着をとり2戦2勝で今回のレースに準備してきました。

さらに血統をみても父はディープインパクト、母はリアアントニアと早熟傾向の血筋!!

 

追い切りこそ流しているように見えましたが、それであのタイムなら本番でも十分期待できる。

 

 

 

 

 

 

次にレシステンシア

 

 

f:id:memeyuki:20191207235523j:plain

 

こちらも新馬戦、GⅢ『ファンタジーS』でしっかりと1着をとり2戦2勝。さらに今回のレース2枠4番と最高の枠をとり2歳牝馬の栄冠を狙っている。さらにさらにこの馬の血統は父がダイワメジャー、母はマラコスタムプラダとリアアメリアと負けず劣らずの2歳馬戦に有利な血統といえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にマルターズディオサ

 

f:id:memeyuki:20191207235619j:plain

 

こちらは追い切りをみて「お!いい感じに走れているなー」と感じてのこの印。

血統は父がキズナ、母がトップオブドーラとなっており、ディープの血を引き、実際に2歳から活躍していたキズナの子!!これは新たな早熟の血統に期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私の予想で、推奨の買い目は

 

馬連 フォーメーション

15—4、15ー9  の2点

ワイド ボックス

4・9・15     の3点

合計5点で勝負です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果やいかに?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は阪神の12レースすべての◎を予想し、ブログにアップしたいと思います。

(まだ予想できていませんが😥)

私の予想した◎馬の単勝複勝のオッズからみた回収率と私の友人が中山12レースで同じことをした回収率で勝負することになりました!😝

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに読んでもらっている以上この勝負、負ける訳にはいきません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馬さんの応援も大事ですが、わたしも応援してください!笑

みんなの力をオラに分けてくれ!!😚

 

 

 

 

 

ということで予想ができたらまたアップします。

 

 

 

よかったらこっちもぽちってしてね

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

↓↓ブログアップに役立つ↓↓

 

↓↓おすすめの競馬の無料予想サイト↓↓

プライバシーポリシー