『中山金杯』『京都金杯』の予想と結果

こんばんわ!メメです😝

 

みなさん!2020年最初の中央競馬・GⅢの結果は如何でしたか?

個人的には大塚騎手・三浦騎手の容態が気になります😣

 

では私の予想とその結果を確認してみましょう😃

 

目次

 

 

 

メメの予想

中山金杯

 

中山金杯』の予想はこちらの記事を確認ください

 

memeyuki.hatenablog.com

 

京都金杯

 

京都金杯』の予想はこちらの記事を確認してください

 

 

memeyuki.hatenablog.com

 

 

レース結果

 

中山金杯

 

1着 7 トリオンフ (押し馬①)

2着 8 ウインイクシード

3着 1 テリトーリアル

 

f:id:memeyuki:20200105221535p:image

 

京都金杯

 

1着 3 サウンドキアラ (押し馬①)

2着 6 ダイアトニック

3着 7 ボンセルヴィーソ

 

f:id:memeyuki:20200105221601p:image

 

うーーーむ!どちらの金杯も共に1着は一番押している馬が来ているのに結果としては

馬連三連単は共に外れてしまいました…

 

 

非常に悔しい!!

 

中山金杯についてはクレッシェンドラヴの位置取りが予想外でした。

もう少し前目に位置取り最後の直線で勝負を仕掛けると思っていたのにーー!

 

京都金杯サウンドキアラは予想どおりで完璧!

ボンセンヴィーソが最後まで粘ってくるとは想定外!

差し・追込がきくと思っていたがまさかダイアトニックが抜けてくるとは…

 

 

レース展開もある程度予想通りだっただけに結果が付いてこなかったことが悔やまれる😭

 

来週はシンザン記念!!

今年の予想で結果が残せていないのでここは何としても結果を残したいと思います!

 

 

2020年 予想結果(累計)

投資  27,400円

回収  5,560円

回収率 20.2%

 

 

良かったらこちらもポチッとしてください🙏

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

ドメイン取得ならこちら

 

新年会の予約はこちらから

プライバシーポリシー