2020年 GⅢ『京都金杯』を予想してみた

おはようございます。メメです( ´Д`)y━・~~

皆さん!今日は待ちに待った2020年最初の中央競馬ですよー!!起きてますかー??

そして重賞レースが2つも行われます!

この記事ではGⅢ『京都金杯』の予想を書いていきたいと思います!

なお『中山金杯』の予想はこちらの記事を読んでください😄
memeyuki.hatenablog.com


メメの注目馬

①3 サウンドキアラ

この京都金杯はリゲルSからの出走組がこれまでも結果を残している点、さらにサウンドキアラは京都1600Mでもしっかりと結果を残しているので注目してみたい!
またハンデ戦の斤量を活かして頭まである気もする!!

②14 ブレイテスキング

これまでデムーロルメール、モレイラ、ムーアと陣営側も期待を込めてきたのが見える騎乗!
今回は藤岡ジョッキーへ乗り替わりだが、馬の力は十分あると思う!
さらに1600Mへの距離短縮は好材料!勝つならここか?!


③13 カテドラル


昨年のNHKマイル3着、マイルCS6着とGⅠマイル戦でも好走しておりここは中心になってもおかしくない!
また鞍上、武騎手は昨年騎乗がなかったが2018年、2017年と続けて1着を取っているあたりも注目の1つ!


④18 ソーグリッタリング


この馬も前走は不良馬場で結果が残せていないが、2019年それ以外のレースでは掲示板を外していない!
さらに1600Mは自分の慣れた距離でもあり注意したい1頭です!
ただし枠が大外ということもあり、川田騎手の綱捌き次第ではあるが、最後バテての3着が限界ということもイメージ出来かねない。


レース展開

逃げ
2・15
先行
1・4・5・7・14・17・18
差し
3・8・9・10・11・16
追込
6・12・13

推奨買い目

馬連
3・13・14・18のボックス(12点、500円)

三連単
3・13・14・18のボックス(24点、100円)


なかなか難しいのですが、差しの方が優勢な気もしたのでここはこの買い目で!

中山金杯も難しいですが京都金杯も予想が非常に難しい!!笑

本当に何を買うか迷ったら参考にしてみてください😍


よかったらこちらもポチッとしてね🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


wordpressにも役立つサーバーはこちら


新年会の予約はこちらから


プライバシーポリシー