2019年本当の最後、東京大賞典を予想してみた

おはようございます!メメです( ´Д`)y━・~~


皆さん!2018年の競馬予想はいかがでしたか?
私は12月28日の中央競馬がピークでした!笑

ただし!今年、これでは終われない!!という方に向けて2019年本当に最後のレース『東京大賞典』を本気で予想してみましたので上げていきたいと思います!!

昨日の流れに引き続きいい感じのメメによかったら乗っかってみてください!笑😍

出走メンバー

今年の東京大賞典の出走メンバーはご覧の通り

1 アポロテネシーJRA
2 ケイティブレイブJRA
3 ウマノジョー(大井)
4 サンドプラチナ(大井)
5 モジアナフレイバー(大井)
6 サノサマー(JRA
7 ロンドンタウン(JRA
8 バルダッサーレ(大井)
9 オメガパフューム(JRA
10 ノンコノユメ(大井)
11 ゴーディー(大井)
12 ゴールドドリームJRA
13 ロードゴラッソ(JRA

やはりこのレースはJRA勢もかなりの数が参加してますね!

メメの予想


◎12 ゴールドドリーム

この馬は間違いなく掲示板に絡んでくるでしょう!という予想のもとここに印をつけました!
チャンピオンズカップでもクリソベリルには負けたもののかなりいい形での2着!
さらには昨年の東京大賞典でもオメガパフュームとの激闘の末、2着と力の強さは飛び抜けているでしょう!
鞍上も今年のJRAリーディンジョッキーのルメール騎手!信じましょう!!笑


◯2 ケイティブレイブ

昨年の東京大賞典でも福永騎手と3着という力を見せつけ、前走の浦和記念も2着との差をつけての勝ち方!

さらに大井競馬場を知り尽くしているであろう御神本大先生!!

今年はやってくれるのではないでしょうか?!


△9 オメガパフューム

この馬も前走のチャンピオンズカップでは6着と少し決め手にかけるかな?と思ったのですが、今年の帝王賞の勝ち馬としてここは意地を見せる気がします!



▲5 モジアナフレイバー


JRA勢が人気を集める中、地方勢からこの馬をまず1頭!
G1のタイトルこそ逃してきているが、重賞でも結果を残せている!
ここで初タイトルが取れればこれからが非常に楽しみだ!


注10 ノンコノユメ

地方勢からもう1頭!この馬はこれまでも色々なレースで勝ち負けしてきて私もよく印を打つのですが、いつ走るのかいまだに掴めないのでこの印!笑

ここで人気馬に対抗できるとしたらここか?

推奨買い目

これだけの人気馬に印がついてしまっていますので三連単で点数を少し絞っていきたいと思います!!

三連単 マルチ

12ー2ー9.5.10(計18点)

これでもトリガミの可能性ありますが、当たることに意味がありますからね!笑



今年最後の競馬予想、皆さんの参考になればいいなーと思います!


結果はまた改めてアップしますのでよろしくお願いします(^^)


よかったらこっちもポチッとしてね🙏🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

地方競馬をネットで買うならここがおすすめ



ドメインを安く手に入れるには


プライバシーポリシー