中日新聞杯を予想してみた

こんにちはメメです( ´Д`)y━・~~













今週は重賞が3つもあって全部は予想できないかもですがまずは今日開催のGⅢ『中日新聞杯』の予想をしましたので書いてみました😄












私の予想はこんな感じ

◎1 ロードヴァンドール
◯3 カヴァル
▲8 アドマイヤジャスタ
△6 アイスバブル









ロードヴァンドール



前走のアンドロメダSも首差の4着と走りは悪くないと思います!福島GⅢの七夕賞でも3着に入っており2000mは得意な距離!!
スタート遅れてもまれなければ良いとこまでいけると予想!!






カヴァル



こちらは前走で重賞初チャレンジも11着と結果はイマイチでしたがGⅠで活躍してる馬相手にはちょっと厳しいかな?
ここは相手のレベルを見ても掲示板は十分射程圏内!!🤩🤩








アドマイヤジャスタ



追い切りを見てのこの印!!
クラッシックではなかなか良い結果に結びつかないがここは負けられない!!😝😝




人気とオッズからこの三頭のワイドボックスが買い目の推奨かな??


買うかどうかはあなた次第!!笑













結果やいかに?!













また結果と合わせてブログアップします😁













私の友達も競馬のブログをアップしてたのでそちらも良ければ参考にして

『競馬の基本は単複!単勝複勝でプラス100万円を目指すブログ』
http://blog.livedoor.jp/monmonmon420/archives/33949544.html


よかったらこっちもポチッとしてください🤗
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


ブログ書く方には必見




他の無料競馬予想サイトを見たい方はこちらも



プライバシーポリシー