東京大賞典の予想と結果

こんばんわー!メメです( ´Д`)y━・~~

今年最後のG1『東京大賞典

皆さんはいかがでしたか??

では私の予想と結果を確認しましょう!!

メメの予想

私の予想はこちらの記事をご確認下さい!
memeyuki.hatenablog.com


結果

1着 9 オメガパフューム
2着 10 ノンコノユメ
3着 5 モジアナフレイバー


私の予想の△ー注ー▲で決着?!


まじかよー!!

人気どころの予想だったのでトリガミを恐れたのと軸を信じすぎていたのが原因で買えていなかった😱😱


いつもなら三連複くらいは保険で買っているのに…
買い方間違えたーー最近、めっちゃ多いよー😂


やっぱり今年の競馬の最後は昨日だったかー😭


それにしてもオメガパフュームには完敗です!
大井2000Mは相性抜群なんですね!!

次はこっちを軸に考えるか!


まあ予想自体は悪くなかった!

来年は買い目を合わせれるように頑張っていきましょう!😊


では皆さん、良いお年をお迎えください🎉


よかったら今年最後にこちらもポチッとしてね🙏🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー