全日本2歳優駿の予想と結果

おはようございます!メメです( ´Д`)y━・~~


昨日は地方GⅠ『全日本2歳優駿』でしたねー!皆さんはいかがでしたか??

私の予想と結果を確認してみたいと思います😁

私の予想

◎10 メイショウテンスイ
◯8  テイエムサウスダン
▲4  インペリシャブル

レースの結果

1着 ヴァケーション(川崎)5番人気
2着 アイオライトJRA)4番人気
3着 ティーズダンク(浦和)9番人気


◎10 メイショウテンスイは4着
◯8  テイエムサウスダンは5着
▲4  インペリシャブルは11着

今回はなんと地方出身馬が2頭も掲示板に入るという結果に!!

今回のレースを振り返るとやはり印象に残ったのは吉原ジョッキーの綱捌き!!

これはもう恐れ入りました!笑


これまでの過去のレースの特徴とか関係ない結果となってしまいましたね…😅


やっぱり地方競馬は難しいということが改めてわかったレースです!
勝ったヴァケーション、吉原ジョッキーおめでとうございます🎉🎉㊗️



今後、この年代のダートのJRA重賞とかも楽しみになりましたね!😆







昨日のメメの予想はダメでしたが週末は有馬記念
今日、出走メンバーも確定するので楽しみですね!😁


今年最後の気持ちでしっかりと予想したいと思います!

ではまた予想の時にお会いしましょう😘




よかったらこっちもポチッとしてね🙏

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



ブログ用のレンタルサーバーはこちら





プライバシーポリシー