ステイヤーズSを予想してみた

どうもこんにちは!メメです!( ´Д`)y━・~~













昨日、チャレンジカップの予想を上げたあと気絶したかのように寝てしまいました!笑












なのでステイヤーズSの予想をやっと上げます!( ̄▽ ̄)
皆さんの予想の参考にしてください!













◎12 モンドインテロ
◯10 リッジマン
▲3 サンシロウ
△2 ヴァントシルム












やはりこれだけの長距離ですからなんといっても経験者のこの2頭が馬券に絡んでくると予想しました!!









モンドインテロは過去2回このレースに出て共に3着と好走!!
昨年もペアだったビュイック騎手とのコンビでリベンジ!!







リッジマンは前年度の覇者!!
今年はあまり結果を残せてないがここは負けられないでしょう!















こんな感じの予想ですが皆さんの参考になればいいなー!笑












また他のレースも予想したら書きたいと思います!









予想を聞きたいレースがあればコメントしてください( ´ ▽ ` )ノ













では






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

















プライバシーポリシー