12月8日 阪神競馬 全レース予想の結果

こんばんわ!メメです( ´Д`)y━・~~














みなさん!今日の競馬はいかがでしたか??













私は今日のブログにも書いてましたが友達と12レースの予想をして回収率の勝負をしてました!!🤩












私の予想とその結果はご覧の通り!!

ちなみに単勝複勝それぞれ1000円で購入した仮定で計算してます😁



◎は単勝的中
☆は複勝的中
×は着外(はずれ)






阪神1R 
◎2 サイモンバトラー 
結果…6着 ×
 
阪神2R 
◎2 リトルクレバー
結果…2着 ☆1.7倍
 
阪神3R 
◎9 ヒルエドワード
結果…3着 ☆1.4倍
 
阪神4R 
◎1 ピュリフィアン
結果…6着 ×
 
阪神5R 
◎8 スマイルガール
結果…9着 ×
 
阪神6R 
◎3 カーフライターク
結果…8着 ×

阪神7R 
◎3 リーピングリーズン
結果…5着 ×
 
阪神8R 
◎7 キャンディストーム
結果…10着 ×
 
阪神9R 
◎12 バイオスパーク
結果…12着 ×
 
阪神10R 
◎7 エオリア
結果…2着 ☆1.7倍
 
阪神11R 
◎4 レシステンシア
結果…1着 ◎11.2倍 ☆3.1倍
 
阪神12R 
◎6 ヨドノビクトリー
結果…3着 ☆2.0倍



2000円×12レース=24000円

回収 21100円

収支 -2900円

回収率 87.9%













なんと?!負けてしまいました😭😭勝負も収支も😱😱









これを見る限り私は10レース11レース12レースで勝負したほうがいいのかしら?












今度は3レース勝負にしようかな??













阪神ジュベナイルフィリーズの予想とその結果はまた別の記事でアップしたいと思いますがなかなかいい予想できてたね😍😍










ということでまた何か面白いこと考えついたら友達とやってみたいと思います🤗












では😃

よかったらこっちもポチッとしてください

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


ブログ作成に役立つ情報はこちら




競馬の無料予想はこちらから



プライバシーポリシー