阪神ジュベナイルフィリーズの予想と結果

こんばんわ!メメです( ´Д`)y━・~~














みなさん!今日はGⅠの阪神ジュベナイルフィリーズがありましたねー!結果はいかがでしたか??😄












私の予想のおさらい…











◎ 15 リアアメリ

◯  4 レシステンシア

▲  9 マルターズディオサ













結果は…












4 レシステンシア

9 マルターズディオサ

10 クラヴァシュドール













4ー9きたー!!















ただ推奨買い目の馬連に入れてなかったよー😭😭😭












ただし!ワイドはしっかり取れて24.8倍🤩🤩












あざーす!!笑











ただ馬連も買っていれば100倍ついてた…😱😱













たった1点絞らなければ…悔やまれます!!













次回こそはしっかり印予想と買い目を満足いく結果にしたいと思います!!🤗














そして昨日気付いたのですが、私のTwitterのフォロワーが200人突破!!


さらにこのブログの読者になってくださってる方が50人を超えました😍😍













これからもみなさんに読んでて笑えたり、こいつの予想もちょっと乗ってみようかなって思われる予想をしていきたいと思います😘












これからもみなさん!よろしくお願いいたします🤗🤗













よかったらこっちもポチッと押してくださいね

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



ブログ作成に役立つ情報はこちら




競馬の無料予想はこちらから



プライバシーポリシー