チャンピオンズカップの結果

こんばんわ!メメです( ´Д`)y━・~~













やー今日はいい天気で馬も楽しそうに走ってましたねー!🤗











みなさんはチャンピオンズカップいかがでしたか??











私の予想のおさらい…












◎3. チュウワウィザード
◯11. ゴールドドリーム
▲16. ヴェンジェンス
△5. クリソベリル
注6. オメガパフューム












結果は…












5 クリソベリル
11 ゴールドドリーム
4 インティ












わーーー!!!チュウワウィザードぉーーー!!😭😭😭😭😭😭











4着って!!馬主や騎手の皆さんは4着でもお金になるかもしれないですが馬券買う人にとっては意味がないのよー😱😱😱😱












ゴールドドリームは追い切りの時からいいなーって思ってましたから納得ですが、インティが残っちゃいましたねー!












もう200Mあったら差せてたね!!うん!間違いない!!












来年からはチャンピオンズカップは2000Mでお願いします!!笑












来週は阪神ジュベナイルフィリーズ!2歳馬のGⅠですねー!次世代の馬たちに注目ですね!!










また予想ができたらアップしたいと思います!!












また競馬以外にも面白いことがあったら描いてみたいとも思います🤣🤣






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村









プライバシーポリシー