阪神競馬場 全12レースから1馬ずつ予想してみた[前編]

おはようございます!メメです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ブログで書いたように今日は友達と12レースの予想をあげてどちらが回収率いいか勝負することになっているため阪神12レースを予想します⭐

 

 

f:id:memeyuki:20191208091950p:image

 

 

 

 

 

 

 

まだ後半の予想ができていないためまずは前編として1レースから6レースまでの予想です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神1R 1300M ダート
◎2 サイモンバトラー 
単勝 10.3倍 複勝 1.6〜3.0倍
 
阪神2R 1800M ダート
◎2 リトルクレバー
単勝 7.3倍 複勝 1.5〜2.1倍
 
阪神3R 1400M 芝
◎9 ヒルエドワード
単勝 4.3倍 複勝 1.4〜1.7倍
 
阪神4R 1200M 
◎1 ピュリフィアン
単勝 16.8倍 複勝 2.4〜6.7倍
 
阪神5R 1800M 芝
◎8 スマイルガール
単勝 61.0倍 複勝 6.0〜11.8倍
 
阪神6R 1200M ダート
◎3 カーフライターク
単勝 6.0倍 複勝 1.4〜2.1倍
 
12月7日9時現在
 
 
今あげたお馬さんたちは単勝複勝での回収率ですので必ずしも1着固定というわけではありません!!ご注意ください!!
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの馬についても本当はいいところ書いたりしないとなんで選んだの??
ってなると思いますが、それは結果がついてきてからにしましょう😝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果やいかに?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでまた残りの7レースから12レースについてはまた予想でき次第、アップします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた後ほど😍😍
 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私と勝負している友人のブログは

monmonmoso.hatenablog.com

 

 

こちらです!!同じレースを予想してもつまらないので彼は中京の全12レースを予想しております!よかったらそちらも参考にしてみてください😜

 

 

 

 

よかったらこっちもポチッとしてください

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログサイト運営にどうぞ

 

競馬の無料予想はこちら

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー