2020年⑤ 日経新春杯を予想してみた

おはようございます!メメです( ´Д`)y━・~~


昨日は、愛知杯で大外ししたので今日はしっかり当てたいと思います!

出走馬


1 メロディーレーン
2 レッドジェニアル
3 マスターコード
4 レッドレオン
5 チェスナッツコート
6 モズベッロ
7 タイセイトレイル
8 エーティーラッセン
9 ロードヴァンドール
10 サイモンラムセス
11 サトノガーネット
12 スズカディープ
13 アフリカンゴールド
14 プリンスオブペスカ

コース特徴

京都 芝2400mのコースについては以前の記事をご覧ください
memeyuki.hatenablog.com


レース展開

逃げ
8.10
先行
2.4.7.9.13.14
差し
1.3.6.12
追込
5.11



メメの予想

◎7 タイセイトレイル

枠番、騎手、馬の能力、この辺のバランスを考えるとここが頭になる可能性が一番高い!
重賞初制覇でお願いします!笑

◯2 レッドジェニアル

血統、昨年の京都新聞杯の結果からもタイセイトレイルに対抗するならこの馬か?!
武騎手の手綱でどこまでいけるか?!


▲11 サトノガーネット

枠的には有利とはとても言えないが、京都巧者の坂井騎手とのコンビ、京都の今の馬場を考えると差し・追込が効きやすいと考え軸とまではいかないものの相手には十分!!


注13 アフリカンゴールド

こちらも8枠と位置は良いとは言えないが、馬の能力からここに印!


推奨買い目

単勝 7(1000円)

複勝 7(1000円)

馬連 7-2.11.13(各500円)

ワイド 7-2.11.13(各500円)
    2-11.13(各500円)

三連複 2.7.11.13ボックス(各100円)

最後に


ここは人気馬の決着も全然あると思うがコースに対する得意性、枠番、血統あたりからこの辺を中心に決着してほしいという願望です!笑
よかったら参考にしてみて下さい(^^)



よかったらこちらもポチッとしてね🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







プライバシーポリシー