週末の競馬を予定ちょっと楽しむために

いやーついに明後日『ジャパンカップ』ですねー!!今日は追い切りを見て何頭かピックアップしてみたいと思います!!

 

 

 

 

しかし今年は外国馬がいない分、みんなにチャンスがある!!なので人気どころじゃない決着もあり?!∑(゚Д゚)

 

 

 

追い切りを見てオーラを感じたのは3頭!

 

 

1.カレンブーケドール

4.ムイトオブリガード

15.ジナンボー

 

 

 

 

 

ジナンボーきたー!!笑♪──O(≧∇≦)O───♪

 

 

 

 

まずはカレンブーケドール

1F 12.4  3F 38.3  4F 51.2  5F 65.6

タイムはなんとも言えないが、前にグイグイいく感じが期待しちゃうよね!

 

 

 

 

 

続いてムイトオブリガード

1F 12.0  3F 37.6  4F 50.8  5F 65.5  6F 80.5

追い切りを見ててもレースの最後にこの走りで差し切ってくれそう!!

 

 

 

最後にジナンボー

1F 12.6  3F 39.0  4F 51.9  5F 66.1

こちらも他の馬に負けず劣らず走りたい!!って言う気持ちが伝わる追い切りですねー!

 

 

 

 

 

 

まあそーはいっても人気を集めそうなワグネリアン、スワーヴリチャードあたりが来ちゃったりしてね!笑

 

そしたら諦めるしかない!!人生諦めも肝心だよ!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

あとは週末の天気がよろしくないので重馬場や不良馬場を苦にしない子もチェックしたほうがいいかな??

 

 

 

 

 

 

そんな感じで週末の本番を楽しみに待ちましょう!!

 

 

f:id:memeyuki:20191122235404p:image

 

 

 

またレースが終わったら更新します(^^)

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー