週末の競馬をちょっと楽しむために

皆さんこんばんわー!メメです!

 

 

 

 

 

昨日、更新した後に思い出しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の買い目を書いてないことに…(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで今日はジャパンカップの買い目を発表したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に明日の馬場状態を踏まえての情報を1つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、明日と天気があまりよろしくないですねー!

 

今回の出走馬で芝の不良馬場を経験したことがあるのは

 

 

10.ダンビュライト

 

14.マカヒキ

 

15.ジナンボー

 

 

 

 

またまたジナンボーきたー!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

そして結果がついてきているのがダンビュライトとジナンボー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな情報を踏まえた私の推奨買い目は…

 

 

 

 

 

複勝

15.ジナンボー

 

 

ワイド、三連複

1.カレンブーケドール

4.ムイトオブリガード

6.ユーキャンスマイル

10.ダンビュライト

15.ジナンボー

 

 

 

 

 

 

 

金額はお財布と相談ですが…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが馬券を買う際の参考にしてみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

他の予想サイトも見てみたいよーって方は↓↓も見てみてね!私もたまに見て勉強中です!

 

 

 

プライバシーポリシー