2020年⑦ 梅花賞の予想と結果

こんばんわ!メメです( ´Д`)y━・~~


今日も仕事だった方お疲れ様です!
私も4時間半の打ち合わせで心身共に限界です!笑

お昼に見たTwitterや仕事終わりに見たTwitterで結構皆さんいい感じに当ててましたねー!


では本日の梅花賞の予想と結果を確認しましょう(^^)

メメの予想

私の予想はこちらの記事をご確認下さい(^^)
memeyuki.hatenablog.com


結果

1着 9 ブルーミングスカイ(3番人気)
2着 7 ディアマンミノル(6番人気)
3着 2 エカテリンブルグ(2番人気)

5着 4 キングオブドラゴン
6着 5 ウインベイランダー
7着 1 ヴァーダイト


くそー!!


1は飛んでもって思ってましたが、4と5がー!!

なかなか統計通りにもいかないもんですね(;_;)



まずいねー!!今年の回収率が大変なことに∑(゚Д゚)

明日は一発を狙った予想でもしてみるか?!笑


明日の根岸Sの注目馬は



ドリームキラリ

全体的に遅い時計になるなら他に逃げ先行馬がいないので逃げ切りワンチャンあるか?!


ワンダーリーデル

速い時計ならこの馬を軸に考えたいと思います!前走は相手が悪すぎた!
このレベルなら最後に差しきれる!!


明日のシルクロードSの現在の注目馬はこちら


ハッピーアワー

ちょっと前に友人と名前買いしたいって言ってたら見事に買った時からずっと注目してきました!
この馬には1400mがちょうど合ってると思うのでここは軸にしてもいいかも?!


まだ最終予想ではないですがこの辺を軸に考えたいと思います!

また予想出来たらアップします!!

まとめ

今回の結果まとめ

投資  4600円
回収  0円
回収率 0%

2020年累計まとめ

投資  79,600円
回収  24,040円
回収率 30.2%



よかったらこちらもポチッとしてね🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


競馬で買ったお金で美味しいディナーを




プライバシーポリシー