2020年⑦ 京都9R 梅花賞を予想してみた

こんにちは!メメです!( ´Д`)y━・~~


最近、仕事が忙しすぎてあんまりブログの更新ができてませんでしたが、今日の京都9R『梅花賞』の予想をしたいと思います!

その理由は以前、ブログにも挙げた京都 芝 2400mのレースで統計的に予想できたからです!!笑

そのブログは過去の記事から見てみてください(^^)


では早速

メメの予想

◎4 キングオブドラゴン

以前の統計からも枠順、騎手共に推奨したい1頭!!
距離延長が気になるところですが…坂井騎手の京都2400mの力を信頼したい!

◯5 ウインベイランダー


ここも枠順を中心に和田騎手への乗り替わり!
スタートでこけなければいいところまでつくのでは?!

▲1 ヴァーダイト

騎手は川田騎手と非常にいいのですが、私との相性が良くありません!!
早熟で有名なディープインパクト産駒でもあり、1番人気になると思いますが果たして期待に応え切れるか?!

注9 ブルーミングスカイ


こちらも経験豊富な福永騎手とのコンビ!
ただし!!外枠の勝率があまりよろしくない!
頭数が多くはないので可能性は十分あるが…

推奨買い目

ワイド

4-5 1000円

三連単 1頭軸マルチ

4-1.5.9 各100円


これが上手くハマれば他のコースもしっかり分析したいと思います!!


よかったらこちらもポチッとしてね🙏

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






プライバシーポリシー