【番外編】2019年M-1グランプリ 三連単予想をしてみた

こんばんわ!メメです( ´Д`)y━・~~


皆さんは有馬記念の結果いかがでしたか?
私の予想と結果は別記事で書きたいと思います!
今日は有馬記念にも負けない熱い戦いがあります!

そう!お笑いグランプリ『M-1グランプリ』です!



実は私、関西出身で競馬以外にもお笑いが大好きで今日はM-1三連単予想を番外編として書くことにします(^^)

エントリー者一覧

今年の決勝進出者はご覧の通りです!

からし蓮根
ミルクボーイ
ぺこぱ
オズワルド
すゑひろがりず
ニューヨーク
インディアンス
見取り図
かまいたち
敗者復活


メメの予想


かまいたち

予選のネタを見る中で一番面白かったのがかまいたち!まあこの人たちは言わずもがなですか?笑

特に山内さんの顔といいキャラといいネタによっては1位もありえると私個人は期待してます😆


インディアンス

このコンビも特にここ数年でよくテレビでネタを見る機会が増えてきましたね!
予選のネタもそうですが田渕さんのツッコミがすごい特徴的でよく喋るツッコミ!
キャラ立ちもしていて今年は優勝戦線に出てくるのではないでしょうか??😚



敗者復活


和牛



四千頭身

ここはどこが出てくるかによってですが、有馬記念の裏でやっていたネタを見ると個人的には和牛、四千頭身アインシュタインあたりが面白かったのでその辺が上がってくると非常に楽しみ!
個人的には和牛が好きなのでシルバーコレクターの汚名を返上し、優勝してもらいたい!😍😍

三連単

非常に難しいのですが、こんな感じで行きたいと思います!!

1位 かまいたち
2位 敗者復活
3位 インディアンス

敗者復活でどこがくるかによって変わるとは思いますが、始まる前の評価はこんな感じで!


有馬記念を当てれた人もそうでない人にも朗報!!

M-1グランプリのホームページから三連単の予想を送ると豪華商品が当たるそうですので皆さんもよかったらどうぞ!!

https://www.m-1gp.com/

プライバシーポリシー