ターコイズSの予想と結果

こんばんわー!メメです( ´Д`)y━・~~


今日は土曜日でしたが仕事でした!立ちっぱなしで足がパンパン!!笑

でもGⅢ『ターコイズS』だけは買いましたよー!😆


では早速、予想と結果を見ていきましょう!!


メメの予想


私の予想はこんな感じでしたー!

◎6  フロンティアクイーン
◯13 コントラチェック
▲8  エスポワール
△9  リバティハイツ
注10 ダノングレース

推奨買い目は

馬連
6.8.13のボックス

ワイド
6.8.9.10.13のボックス

三連複
6.8.9.10.13のボックス

細かい理由は昨日のブログを見てみてください!

memeyuki.hatenablog.com


レース結果

13 コントラチェック
8  エスポワール
7  シゲルピンクダイヤ


おおー!!
13ー8キターー🤩🤩

◯ー▲でちゃんと押さえてますよー!

馬連  19.7倍
ワイド 7.5倍


あざーす!!笑



結果的に3番人気ー2番人気ー1番人気で決着したが、プラスで終われましたー!!😍

今日は買い目的にも間違ってなかったようで…


ただ◎のフロンティアクイーンは9着と残念な結果に…😭



明日こそは完璧な結果が欲しいところです!

ちなみに明日の『朝日杯フューチュリティステークス』の予想はこちらに↓↓

memeyuki.hatenablog.com




ちなみに応援してるのは12 レッドベルジュール!!


明日の結果も楽しみにしててください😍


よかったらこっちもポチッとしてね
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

無料予想はこちら



プライバシーポリシー