夜遊び方改革『勝島王冠競走』

こんばんは!メメです( ´Д`)y━・~~













仕事の合間に今日の重賞『勝島王冠競走』の予想をしてみました!











◎13 ノンコノユメ
◯9 バルダッサーレ
▲3 モジアナフレイバー
穴1 ゴーディー












地方競馬はなかなか予想が難しい!!😭












細かな理由はありますが上に挙げた馬が3着以内にはきそうかな??笑












買い方の推奨は
馬連9-13
ワイド9-13


の2点がいいかと!















あとは個人的にゴーディーが来たら嬉しいな🤗






結果やいかに?!🤑🤑🤑




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村












プライバシーポリシー