チャンピオンズカップを予想してみた

おはようございます!メメです( ´Д`)y━・~~












いやー昨日の重賞は買い方を間違えましたが予想は悪くなかった!👌👌












と言うことで今日のチャンピオンズカップの予想をしていきたいと思います!












◎3. チュウワウィザード🐎🐎🐎🐎
◯11. ゴールドドリーム🐎🐎🐎
▲16. ヴェンジェンス🐎🐎
△5. クリソベリル🐎
注6. オメガパフューム🐎













昨日のブログを見ていただいていた方は◎がこうなることはわかってたかもしれませんね!











チュウワウィザード🐎🐎🐎🐎
前走、前々走の結果から見てもダートの強豪と勝ち負けとしっかり走れている点

また追い切りもまずまず!ただキレが見れなかったのでちょっとだけ不安…








ゴールドドリーム🐎🐎🐎
追い切りが一番よく見えたのがこの馬でした!!
なにが良いのかは感じ方かもしれませんが最後の走りがすごくよかった!
またルメールジョッキーとも相性抜群で安定しているので馬券には絡みそう!!










最後にヴェンジェンス🐎🐎
人気薄ではありますが、追い切りを見る限り全然いい勝負できそう!
幸ジョッキーはダートも上手いため是非この馬にGⅠのタイトルを獲らせてあげて欲しい!!










買い方はこれから考えます!!笑
今日は買い方を間違えないようにしたいと思います!!😅












また結果を楽しみにしてください!!🤗



よかったらこっちにも入ってみてね🙏
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村










プライバシーポリシー