チャレンジカップの結果

どうもーメメです( ´Д`)y━・~~













久しぶりに土曜日の競馬を満喫しました!!












みなさんはいかがでしたか??













私の予想のおさらい…





◎7 トリオンフ

◯1 ブレステイキング

▲4 ロードマイウェイ

△2 ギベオン






で買い目は…




4-7の馬連とワイド












で結果は…












4-7-1












完璧すぎる予想!!












馬連48倍、ワイド17倍!!







おまけに4頭ボックスで3単なんか買ってたら433倍\(^o^)/











なのに私のお財布にはそんなお金入っていない∑(゚Д゚)












なぜでしょう??












そう!自分で予想したにも関わらず2点で勝負してませんでした!笑











わたしはアホなのでしょうか??笑







勝った馬券がこちら











ただし私の予想は意外といい線いっていると言うことが証明されました!!(^^)












この調子で予想はしっかり当てていきたいと思いますので気が向いたら乗ってみてください!笑









にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





プライバシーポリシー